全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪そろそろ秋シーバス編

りょ~さんの釣り日和♪そろそろ秋シーバス編

投稿日 2017年09月30日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!


ぼちぼちやつらが動き出そうとしております◎

ん??

なにがって??

これは失礼しました。笑

連日イカ釣りばかりしており、

「シーバスはやらんのんか!

」と言われたものでして(笑)

そう!皆さん大好きな



「シーバス」



まだかまだかと待ち望まれている方も多いのでは??

そんなシーバスの調査へ行って来ましたよ♪

今回はウェーディングスタイルで挑戦!!

まぁ、実績ポイントを転々と回るも無に等し状況・・・。

まだ、動き始めていないのかな~とフラッと久しぶりに入るポイントへ!

珍しくベイトがびっしり!

これはワンチャンあるのでは?!

ベイトは小さい様で小型ルアーを投入!

毎度お気に入りの


ジグザグベイト80S


の弟くんの


60S


ゆ~っくり流し込みます♪

すると、障害物周りで良いアタリが☆

XGのギアで巻かれないようにゴリ巻ファイト(笑)

可愛いですがボウズ逃れ達成♪

その後投げるも気を召されない様なので(笑)

表層でもやもやしてましたので思いつきで


ガルバ73S


小粒で表層をもやもや引けて+飛距離が良く出る!

投げた2投目!

ごんっと良いやつが口を使いました♪

これまた障害物へ走るのでXGでゴリ巻(笑)

フック一本でヒヤヒヤでしたが無事ランディング♪

ガルバええ仕事します♪

秋の良い魚体確保です☆

気が付けば、日付を回っておりましたので終了としました!

まだ水の中は若干暖かい様で魚さんはこれから動くのでは??

と、皆様からお話も頂いております!!

引き続き、調査しています!!

詳しい事は、りょ~さんまで☆

ではでは!











https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪








友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る