全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

MAKE A FISH!!50ボートアジング

MAKE A FISH!!50ボートアジング

投稿日 2017年12月07日
投稿者 ポイント小倉湯川店 はたぼぅ


さて!今回は友人の船で

ボートアジング

へ!



ポイントへ到着すると、初っ端からライズしまくり!



20~25㎝前後が無限に釣れる・・・



メタルジグを投げるとボトムに着底できない程の

釣れっぷりです(^_^;)

うーむwボート・・・恐るべしw


そして!この日の最大サイズはプラグにて!



【ラッキークラフト・ストリームドライブ45】 のゆるゆるリトリーブで!

ごん太のアジでしたが、

寸止めの29㎝

でした(^_^;)

この日は3人で出撃しましたが、リリースした分も含めると一人頭50匹前後ぐらい釣ってたと思いますw

陸っぱりの厳しさに打ちのめされたら、たまにはボートもいいですねw

そして!この日はほとんどのアジを5gメタルジグのブレードチューンで釣りました!

最近試してるセッティングがあるので、煮詰まり次第ブログに書きたいと思います(笑



それでは!また行ってきます(*^_^*)







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181



一覧に戻る