全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

10/9は、UZU 新名さんに会える!?

10/9は、UZU 新名さんに会える!?

投稿日 2017年10月08日
投稿者 ポイント出雲店 宮﨑




皆様こんにちは(^^♪

早速ですが本題です

私も大好きなメーカー







https://www.uzusfl.com/



新名社長が

10/9

出雲に...



来ぅ~るぅ~~~~



まだ、時間は決まってませんが

当日は【出雲駅伝】

店舗前の道路は、13:00~13:30に交通規制が入ります。

朝から午前中の間で、

通行止めになるまでの予定

特にトークショーなどは行いません

出雲でもシーズンinした



ヒラスズキの事や



(ベイトでのヒラスズキもずいぶん前から楽しまれております)



ショアからの青物





ショアからのGT





SUPフィッシング





その他...



怪しい話もたくさんネタ

持っとられそうです(笑)

それからそれから、当店でも取り扱っている



【ファイントラック】




https://www.finetrack.com/



レイヤリングのエキスパートなんです

また自らも


【OUTFITS】


というブランドで




https://www.uzusfl.com/



快適なウェアーを展開中


スタッフ増本や



❤私も愛用中❤


これからの時期の磯周りでの

ルアーフィッシングで

快適に釣りが出来るスタイルについてなど

他の誰からも聞けない入り込んだ

話がたくさん聞けるかも

待ち遠しいッ




興味のある方は是非遊びに来てください



【UZU】【ファイントラック】【finetrack】






一覧に戻る