熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

Huerco cafe に行ってきました!

Huerco cafe に行ってきました!

投稿日 2018年02月05日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野


こんにちは!!徳島藍住店 コミカル長野です!!

さて、昨日 大阪まで向かい

年に一度の祭典 【フィッシングショー大阪】に行ってきました!!

Fショーのレポートのブログ更新させて頂きます!!

まずは、今年より 大阪フィッシングショー会場すぐの

ATCビル10階で開催されていた

展示会にも参加してきましたので

そちらからまずはレポートします!!

今回の展示会は

マルチピースロッドやアパレルの新しいメーカーさん



【Huerco】


さんによる



Huerco cafe

美味しい珈琲を飲みながら

ゆっくりと話したり

道具を眺めたり

できる素敵なカフェ空間でした

写真だけで

Huerco さんの

お洒落な世界観が伝わると思いますので

写真でまずはご紹介








ロッドシリーズは

海外遠征だけでなく

仕事の出張先などでも

さっと気軽に出来る

けど妥協はしたくない

所有感も満たせるデザイン

幅広い魚と様々な場所で遊べる

タフな頼れるロッド

XTシリーズ

4ピースや5ピースモデルの竿です

シンプルかつ粘りのあるロッド

安心感もありバランスもよく

デザイン良い。

関東方面で人気急上昇中の話題のシリーズです

長野イチオシは XT-510

実際に試投させて頂きましたが非常に

投げやすい優しい竿。というのが印象的でした

ロッドだけでなく

















アパレル各種にも

コダワリとお洒落のちょっとした小技の光るアイテムも多数

ラインナップ。

なかなか今までの釣具メーカーに無いデザインで

洒落とります。



海外のイラストレーターの方とのコラボモデルなどもあり

非常に面白いデザインで 味があります。

好きな方にはたまらいないデザインですよね~。

私、ドハマリです。はい。

そして美味しい珈琲もハンドドリップで丁寧に

淹れて頂き、以前より良くお話しさせていただいておりました

スタッフの方々とも話が盛り上がります。









久しぶりに 今野さんともペスカトーレ中西さん ともお話しできて

楽しかったです。

美味しい珈琲ご馳走様でした。


【Huerco】

ブランドにご興味のありますお客様は

私までお尋ねください。

楽しい空間でした。

そして、大阪フィッシングショー会場に向かいました。

続く・・・










一覧に戻る