全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス編~

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス編~

投稿日 2017年10月01日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

こんにちは!

佐世保店の森下です^^

最近よく聞かれること

『シーバスの最高何センチ?』


それは5年前に相浦でキャッチしたこの子。


↓↓↓







99cm。







(てか、若いな~~w)


しかもDAYで。

記録更新=メーターオーバーのみ。

今年こそはと意気込んで毎晩川に通っています。





てな訳で行ってきました相浦(笑)




最干潮のタイミングでエントリー。



干潮=魚居ないではありません。



条件が悪いからこそいい条件の所に魚は集まっている。

てな訳でそうゆう場所に到着。

今回はサクッと釣って帰りたかった為・・・



最終兵器が早速登場。


コアマン:パワーヘッドG6g

コアマン:アルカリ


アップに投げるので流れよりも早めに巻きます。


キタ・・・



この前と変わらない。笑




表情も曇り気味。

続けざまにHIT。



眠気が限界にきましたかね。

てな訳で自己記録更新はお預けに・・・

目指せメーターオーバー。

過去の自分を越えて行け。



体重は越えないで・・・


佐世保店とお友達になって下さい!

セール情報、スタッフ釣果速報などが受け取れます^^

まだの方は下のボタンをクリック~!!!









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る