若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

17高田MANブログ10

17高田MANブログ10

投稿日 2017年12月23日
投稿者 ポイント粕屋店 髙田


みなさんこんにちわ!

ついに五島へ行ってきました!

10年ぶりです。

1日の休みで行けます!!

利用した船は、あじか磯釣りセンター

夜中、1時出船~15時 回収です!

※人が集まらず出れないときもあります。

今回のメインは

夜釣りで型狙い!!!!

35cm以下はリリース!!

と大口をたたいていましたが

出ず!!

昼釣りでは

30cm前後の入れ食い・・・・。

すぐ向かいの瀬では、矢野代行(香椎店)、脇さん(築港店)が

良型を連発HIT!!!!

なぜこちらの瀬にはクロが居ないんだ!?と

丸山店長(姪浜店)と指をくわえて

二人のファイトを眺めていましたが

耐え切れず、瀬替わり(笑)

その後、ようやく40cmを上げ一安心した直後

また、ウマヅラだろう。。と半べそで合わせたアタリが

得体のしれない大物!!

まったく浮かせられず、結構粘りましたが

プッツン!!

たぶん、60cmオーバーのオナガ・・・

と言い張ってますが

丸山店長にも同じような引きがありました!

興奮した瞬間でした!

やっぱり五島のポテンシャルは凄い!!


水温変化が激しいのかシブく感じました。




そして、私の腕もまだまだ修行不足!!

ぜひまたチャレンジしたいものです!

水温変化が激しいのか

シブく感じました。

詳しくは最寄りの高田MANまでお気軽に!




一覧に戻る