全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルん日記。~ジグしゃっくってみた!編~

ウィン下島のボイルん日記。~ジグしゃっくってみた!編~

投稿日 2017年12月08日
投稿者 ポイント岩国店 ウィン下島


みなさま、こんにちは!

汁なし担担麺サイコー!

どうも、

ウィン下島で御座います

今回は、ジギングに行ってきました~~!!

お世話になったのは、


「恵比寿丸さん」




とっても優しくてパワフルな船長です!!


どうも、男爵です。

(男爵いもじゃありません。)

では、

実釣開始!!

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・ご~~~~ん!!!!



早速HIT!!!



うお~~~幸先いいんじゃね???







ブランカ200g


HIT!!!

ブルピンが良いカラーなんです!!







ジグパラはコストパフォーマンスが高いです!!

ちょっとサイズUP!!!

ドテラの釣りはたまらんの~~。

カラーはアカキンもバッチGOODでしたよ♪

食べごろサイズもいっぱい釣れてよかった~~~!!

(ズボンのボタンがはちきれそうなのは、目の錯覚です(笑))



調査報告



ジギングの反応良くなってます!!


150g~350gまでのジグ

があると流れが速い

エリアでもジグを操作しやすくなりますよ!!

皆様もぜひ、チャレンジしてみてください!!!







一覧に戻る