全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NGHMログ 椹野川釣行隊

NGHMログ 椹野川釣行隊

投稿日 2017年10月02日
投稿者 ポイント山口小郡店 ナガハマ


皆さまお久しぶりです






NGHMのお時間でございます






今回は店長さんとジョニーさん(田中さん)







でシーバス釣りに行って参りました!!






釣り場に着くとバチャバチャしてて釣れそうですやん






早速一投目投げてみると隣で







バッシャン‼︎









田中さんが乗りませんでしたが良型のシーバスがバイト‼︎






今回こそいけるんじゃね!?






トップで出ていたのでガルバにルアーチェンジ





がしかし






そこからというもの当たりらしき当たりが無く水面も静かになって







いき駄目かも…






なので根掛かり覚悟でルアーチェンジ






ミニエントに変えてリフトアンドフォール






すると






コン




コン




コン










コン




コン




コン








なんか当たりのようなゴミのような微妙な当たり






一応フッキング






引かない






やっぱりゴミか






と思いきや








マゴチさんでした笑






全然引かない






外道でしたが一応ボウズ逃れ






マゴチ顔で写真を撮って再開





がしかし






シーバスは釣れず納竿






今回駄目でしたが次こそリベンジ‼︎






ということで次回こそシーバスブログを期待してて下さい






それではまた




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る