全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

踊る大釣果線!(12/9)

踊る大釣果線!(12/9)

投稿日 2017年12月09日
投稿者 ポイント播磨店


こんにちは!!

だんだんと気温が低下し、寒さの厳しいシーズンとなってきました

播磨店でも


クリスマス


に備え、

レジ内でクリスマス装飾を始めました。


(ちょっと遅いですが。)

さて、本日の


播磨人工島


の様子です





体に感じる風の冷たさが一段と冷えており、

防寒アウターを1枚羽織るだけじゃ、全然ダメでした。

やはりインナーとしてミドラースーツ等を着用するのがオススメです!

早速、外向きでルアーをキャストするルアーマンが!!









良型の


サゴシ



朝方7時頃にミノーでヒットしたそうです!

こちらの釣人様の話によると、

先端でメジロクラスの青物が

のませ釣りで1本上がってたとのこと!

ということで先端の方へ移動してみると、、、




捌いた後ではありますが、

今年は釣果が乏しいと思われた


タチウオ


も!!

他の場所でも

のませ釣りで青物が釣れてました!

サビキ釣りで


アジ


もしっかりと釣れてましたよ!






そしてそして、

今の時期、寒い冬を越すために荒食いするキスが釣れますが、

良型キス釣れてました!!

立派な落ちギスです!



とても風が吹いていて寒いのに、

寒さを感じさせない皆さん良い笑顔です!












気が早いですが、

皆さん12月は思い出に残る

良い釣り納めをして下さいね!




~お願い~

釣り場で出たゴミは必ず持ち帰るようお願い致します。

皆の釣り場を気持ちよく保ちましょう。








一覧に戻る