全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ティップラン

GANGANブログ☆ティップラン

投稿日 2018年02月07日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

皆さんこんにちは!

流通団地店の岩田です。

お久しぶりで御座います!

長らくブログ更新が止まっておりました。。。



遅くなりましたが今年もガンブロを宜しくお願いします!




それでは本編に

この男の

『逃がさんぞ!』

という半ば脅迫めいた誘いで





ティップラン


へと初釣りに行って来ました!笑

まだまだ釣れているティップラン!

もちろん





『舞姫』さん





にお世話になりました♪

この日の詳しい状況はオジサンファイターの




ブログ




にて。笑

大寒波で初釣りからなかなか厳しい状況でしたが

今回の救世主




デュエル/ダートマスター+パタパタシンカー












※写真は久田さんの釣果です。

私もボックスに入れていたダートマスターにパタパタシンカーをプラスして




無事ゲット!




同船した方もダートマスター+パタパタシンカーで連発されてました!

ダートマスター釣れますね!!

当店でもご用意してますので行かれる方はオススメです!

ちなみにこの日、エギは最低でも

40g

を使用。

パタパタシンカーは

30g

を使用してました。

水深は50m近い所も流すので

ウエイトシンカーで対応を

この日の釣果です。



結果から見ると釣れてます。


私はアオリ1杯とコウイカ1杯。笑

久田さんはアオリイカ1杯。笑

私の方が若干日頃の行いがイイという事でしょう。笑

それにしても修業が足りません。笑

チャンスがあればリベンジに!

まだまだ釣れてます!

皆様も行かれてみては??

それではまた更新します!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る