全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル12/9

谷山釣りチャンネル12/9

投稿日 2017年12月09日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 森

みなさん、こんにちは!

森です

釣場取材に行ってきました!



600m堤防


に行くと

私が到着した時に何人か帰ってしまったので、

『釣り人少ないかもな~』

と思いましたが、大丈夫でした!!

早速声を掛けてみると、

「フカセでクロ狙いだけど全然釣れない

・・・・・

今日はダメかな~と思ったら

「隣の方達が上がってましたよ~



と聞き、声を掛けると





クロ






チヌが2匹!!!











バクダン釣りでエサはパン粉を固めていました






ヘリポート


にも行ってみると、、、

こちらでも


チヌ


が上がっていました!!



本日はこのような釣果で御座いました



はあったかかったですが、やはり風が冷たいですね



風邪を引かないように気を付けて下さい!!

では、また行ってきます



一覧に戻る