全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今年こそ念願の・・・♡

今年こそ念願の・・・♡

投稿日 2018年01月22日
投稿者 ポイント大野城店 橋口


皆さま、こんにちは!

なぎすけです

年末から時化続きで船は全然・・・


初釣り、ようやく行ってきました!!

今年はおかっぱりからスタートです☆


大野城店スタッフで

最近釣れ出しているとウワサのササイカ調査に行ってきました!!!

私もお客様からお話はよく聞いていたのでウキウキです♫

つい最近

ちゃんぷ前川

こと

前川代行

もイカ2貫

あげてましたね☆


詳しくはコチラ

冬と言えば!って感じです☆

今回用意したのは・・・


キーストン邪道エギ



邪道エギングです



邪道エギング

とは


キーストンの邪道エギ

を使ってササイカを狙います!!


普通のエギとはちょっと違っていて・・・


写真でもご確認頂けるでしょうか?

エギにワイヤーが巻き付いているのを・・・?

エギにエサを巻いてイカを釣っちゃおう!

という何とも邪道なエギングなのです(笑)

エサは

鳥のササミ



キビナゴ

がぴったりです☆

私は今回ササミを持って行きました☆

着いてすぐ

街灯

があるところを見つけて一投目!!

ベタ底を探ると教えてもらっていたので

相当糸を送ります(笑)




※いまだに底取りが出来ない私



糸を送っていると

ケータイがピコンと・・・



離れてる場所で釣っていた前川代行から


釣れた

と報告が

同じタイミングで横で釣っていた片山さんが


『何か重い!キタかも!』






サーサーイーカー!!!

糸が『ふっ』と入ったのを見逃さずキャッチ☆


初釣り大成功です☆






今回もすでにイカ2貫釣っていた前川代行から

釣り方のアドバイスを頂き







私も・・・

底の方を探って探って・・・







ん?引っかかった??

あれ、巻けてる!

念願の




イカゲット!!

スルメが釣れました☆










釣り人も沢山いらっしゃってました!

お伺いすると皆さん釣ってらっしゃる!!




イカの活性もあがってきてますね





気になる場所&当たりの見分け方は


LINE@

にて公開中☆


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721



一覧に戻る