全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI~BASS~

コミ長SUNのUWOTABI~BASS~

投稿日 2017年11月08日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野

【ワッショイ】の由来は

【和】 を 【背負う】 ことから

言うそうです。

日本の心、和。を背負っていこうという

心意気の掛け声として

わっしょい。

となったそうです…

こんにちは!長野です。

久しぶりに 朝BASS行ってきました。

ちょいと1時間ほどしか時間が無かった

ので

濁っているだろうと予想して

10FTU コアディにスキップシャッドの組み合わせからスタート。

しかし着いてびっくり、クリアアップしている。

水質に合わせてカラー変更と、トレーラーワームを変更

コレがまた

バスアサシンをトレーラーにしたら

動きがスキップシャッドと変わって

非常に面白い。

トレーラーによって動きが変わるルアーって面白いなー。

なんて思いながら巻き続けると

後ろから黒い影が!!


お、おお、、追ってきとるーーーーーーーーーーーーーーーッッッ

しかし距離が足らず

バイト寸前で、足元にきて


目が合う?感じで急STOP!

くあぁ~~~~~~~~~~ッ!惜しい!!

チャター。やっぱりコノ時期は特にスゴイと感じます。

今までは結構苦手だったのですが

昨年の丁度この時期



(画像は去年のものです)

チャターで釣れてからなんとなくヒントを得た感覚もあり

今回も巻きましたが

面白いです。また使い込んでみようかと思います。はい。

マイブーム。

そして、

時間を置いて、入り直してのラストチャンスで


必殺!




みみずぅ!!

(自撮りだと顔がどうしても強張る・・・。

そしてこのパソコンで【

ZI DO RI】って打って変換すると 【地鶏】 にしかなりません。WHY?地鶏!

)


久々に ご対面!BASS!!釣れてくれてありがとう!!



なかなか体が冷たくなってました。やはりだいぶ水温も寒くなってきている様子。

ネコリグでボトムのシェイクにて。重くなるバイトでした。

しかしながら STEEZ SV 最高ですね

SVスプールだからこそ ネコリグも投げれちゃうんです。

本当にSVスプールに助けられる事が多いです。

SV シリーズ OSUSUME。

★ご案内★

いよいよ明後日 10日より


大感謝祭 SALE


開催致します!!

お買い得商品

たくさんどす。

お待ちしております。



白熱青物ダービー


こちらも 徳島2店舗にて

10日よりスタートです!!

ご参加お待ちしております♪

そしていよいよ今週日曜日は



バスファンカップ IN 旧吉野川


【※大会のお申し込みは終了しております】

イベント当日は

サンラインプロスタッフの方々が豪華勢ぞろい!!

特設ブースも

協賛メーカー様から出展

大会に参加されない方でも

ブースで各メーカーさんの商品説明が聞けたり

プロの方々と話が出来るので

とても楽しめると思います!!

是非、行かれてみてください!

当日は8時大会スタート

13時から ブース等で

ゲームやセミナー、バスボート試乗体験等のイベント有りの予定です

詳細は サンライン様HPにて

https://www.sunline.co.jp/sl_html2/contents/event/eve_2017/bass_kyuyosinogawa/yoshino_uketuke.html

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る