全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪近況報告編

りょ~さんの釣り日和♪近況報告編

投稿日 2017年12月09日
投稿者 ポイント松江店 神谷



みなさんこんにちは!






連日連夜!寒さに負けず出動中!












さぁ、











夜もだいぶん冷え込みがきつくなり大橋川の下りのシーバスもそろ











そろ終盤へ差し掛かる頃。きっと。笑
















行く日は相変わらず



西風爆風ε-(´∀`; )








やれやれだぜ。笑”






季節は完全に


「冬」







気がつけば大橋川に僅かに雪も確認ができるほど。











まぁ、誰もが思うはずです

「超寒い」(´-ω-`)









しかし水の中は外気温より暖かい(笑)








もちろん今回もこれ












キャストしても風の影響で角度間違うと斜め飛んだりと一苦労ε-









(´∀`; )















そんな中緩い下げ潮の風が強い中ルアーテンションを感じながら巻









くとテンションの抜けたような謎の反応が!













半信半疑で合わせると竿先が動いている!!










「だっばぁだっばぁだっばぁ」









でかいシーバス特有のスローモーションエラ洗い








寒いけど耐えろ、耐えろ、、、。









ふっ、、、、。













完全にやらかした((((;゚Д゚)))))))











りょ〜さんライフポイント-80p(´-ω-`)






久しぶりのバラシに超へこむりょ〜さん(笑)










それもでかかったな〜、、、、








その後手前で60cmくらいなサイズを掛けるもこれまた痛恨のバ









ラシ、、、。
















りょ〜さんライフポイント-20p(´-ω-`)












そしてりょ〜さんライフポイントゼロε-(´∀`; )







その後反応なくして終了。





きーっっっo(`ω´ )o





、、、、、。






その翌日どうしてもあのバラシが頭の中にあったのでこの日は少し









ポイントを変え中海へ。











どうやらボトムでよく釣れてるとの情報が◎







いつもこの時期お世話になるVJ-16さん♪







昔の写真です(笑)








キャストしてボトムを取りワンリフト後のフォール








「ずんっ」








と抑え込む重量感あるアタリが!







それも一投目(笑)






きつめに設定してたドラグが嘘かのように出され、全く寄らない、









、、。













完全に主導権を取られ障害物の方向へ、、、。








そっちはあかんって、、、。








やめて、、、。








じりじり、、、。








あぁぁぁぁぁ、、、。









ぷんっ、、、。













痛恨の






ラインブレイク、、、。












りょ〜さんのライフポイント-100p(笑)










その後反応があるものの完全に敗北(´-ω-`)







今回はボウズ日記となりましたが、、、







「やられたらやり返す、倍返しだ!」







を胸に頑張ります٩( ‘ω’ )و





まだ、魚さんいるよね??笑





でわ、また行ってきます。


















https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪










友だち追加数



一覧に戻る