出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

横田の横田でも釣れる!豆アジ炸裂!

横田の横田でも釣れる!豆アジ炸裂!

投稿日 2017年10月03日
投稿者 ポイント山口小郡店 横田




絶対釣れる釣りがしたい!






という事で・・・





長門に行きました横田です♡





でも一人で長門までなんて・・・





さみしすぎるよ横田さん♡



という事で友達を誘おう





釣り行かない?





いいけど。





クールすぎる友達を連れて笑





GOGO!!







まずは初心者の友達に





サビキを教えて・・・





仕掛けを落とした瞬間・・・







ばしゃしゃしゃ!!









アジめっちゃおるー!!





釣れた(  ・×・  )





友達よクールすぎるぜ笑





でも良かった♡



これは大漁間違いなしだね!


豆アジだけども






よく引くから面白いです♡









豆アジなので


サビキ仕掛けは5号を使用


ウキを付けて遠投をしなくても


すぐ手前で釣れます!




お子様連れの






ファミリーフィッシングにも











ちょーオススメ!!








投げ釣りもしてみましたが・・・












でもでも小さなお魚でも






ぐんぐん引くんです♡



サイズはともかく・・・


必ず何か釣れますよ〜!!




アジ飽きたやろ?


いや飽きたというか・・・

ルーチンワーク的な・・・

むしろ作業というか・・・


友達は飽きたようです笑



そんなこんなで


あっという間に陽が沈み


暗くなる前に納竿!



豆アジが






たっっくさん釣れました♡



楽しかった!!!


また行ってきまーす!!!

LINE始めました!!

登録お願いします!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る