全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪この季節到来!編

りょ~さんの釣り日和♪この季節到来!編

投稿日 2017年12月23日
投稿者 ポイント松江店 神谷

みなさんこんにちは!


最近完全にハマってしまいました、、、



「TWICE」


、、、、(笑)

さてさて!!


最近スーパーにとあるものが出始めたとの情報が・・・。

という事で行って来ました(笑)

ん??

なにに??

スミマセン。

そう!

山陰冬の人気ターゲット!!




「ヤリイカ」



です☆



スーパーにヤリイカ並んでたよ!!


と言う単純な情報で動いちゃいました(笑)

という事で行かせてもらいます!!!







「ヤリイカ開幕宣言」!!!!





さて!

今年もこれを使います♪



キーストン邪道エギ早福型V1




塩締めささ身


これさえあればよし◎


まぁ、この時期特有の冷たい強風、、、。


しっかり沈めてゆるくちょんちょんっとしゃくりふぉーる。

にゅんっと♪

少し時期的に早いようですがオスのヤリイカ確保(゜o゜)

待つのが寒かったので


必殺置き竿釣法


!!(笑)

これまたハマったようでメスイカ確保(^O^)/

釣れるという事が分かり始めたので竿を握り足元でちょんちょんして待っていると♪



にゅんっときたり♪



これはふっときたり♪

連発です(笑)

そんなこんなで3連発\(゜ロ\)(/ロ゜)/


小一時間で5杯とまずまずな釣果でしたよ♪

やはり、このグローが良い感じなんですね☆

すると、なにやらゴンゴン竿先が叩かれます(笑)

経験からすると絶対以下ではないという事。

ぐーふー。。。。。

これから本格的に時期を迎えます



「ヤリイカ」



!!

是非、ご準備を早めにお願い致します♪

詳しくはりょ~さんまでお気軽にお声掛け下さいませ\(^o^)/

ではでは、また行って来ます!!











https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪








友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る