全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おかちゃん☆タチウオ釣行の巻

おかちゃん☆タチウオ釣行の巻

投稿日 2017年10月04日
投稿者 ポイント八幡本店 oka


先週末、

甲斐店長がタチウオ釣り研修に行き

タチウオ狩りについて


熱く熱く


語っているのを聞いていると・・・



どーーーーーーーしても!どーーーーーしても!

早く

タチウオ釣りに



行きたい!




行きたい!

行きたい!

気持ちを隠すことが出来ず・・・・

そわそわしていたみたいで・・・笑

甲斐店長


「行って来い!!!」



優しい










店長の



神対応











感謝感激感動





タチウオ釣行に行ってきました!




メンバーは小嶺店


桑野さん


と当店のマトゥーこと


松山さん


と私の3名。




今回お世話になったのは

SOUYAMARU


さん



船内、とっても広くてすごーく快適でsuyasuya寝れました

現場に到着し

水深は110m~130m

開始はハヤブサの

ダブルフック50号

でスタート!

エサは

コノシロ



冷凍イワシ

を使用しました!

waku~waku~♪


doki・doki

タチウオドラゴン現れてね~!

という

意気込みは100%~ヽ(^o^)丿w

そんな中、早くも隣で桑野さんが良型タチウオGET!

テンヤをよーーーーーーく見てみると



シングルフック


使用中ではないですかーーーーーー!!!

なにーーーーーー!!!!

時代はシングル??!!?

松山氏と2人ダブルフックでしていた為


速攻



松山氏



に伝え

ダイワの

シングルフック

紫ゼブラ

に変更!

すると、隣で松山氏の竿が曲がってるではないですかーーーーーー!!!

タチウオGET!!

松山さん!記念撮影大会☆

その頃、

わたしはというと・・・


①PEラインをバックラッシュさせ糸絡みする

②PEライン100m程タカ切れし紛失

③雨と風に打たれて、髪の毛が視界を邪魔する

タチウオ様に私の殺気が届いていたのでしょうか・・・・・。

私もやっとこさ釣れました(^^)

ガッツリやられてました。

松山さんが炙りを作ってくれました(^^)

まだまだ、タチウオ修行します。<m(__)m>

また、行ってきます。


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る