遠賀川水巻店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

遠賀川水巻店

店舗情報

ウィン下島のボイルん日記。~初めての半夜☆編~

ウィン下島のボイルん日記。~初めての半夜☆編~

投稿日 2018年01月23日
投稿者 ポイント岩国店 ウィン下島


みなさま、こんにちは!!

炭酸の緑茶飲んだことあります???



ウィン下島


で御座います!

今回は、


「朝日丸さん」


お世話になって、

初の


半夜メバル


に番長と挑戦して参りました!!



「朝日丸さん」のHP



↓↓↓


daini2asahimaru.web.fc2.com/



PM4:00 出船


番長はこの日の為に「かつ丼」食べたそうです。

ゲン担ぎ大事ですね♪



(部活生か!!(笑))




夕マズメからスタート。

暗くなるまでは、サビキでさぐります。

すると・・・・・

ご~~~~~ん!!!!!!

なになに?????



メバルの引きじゃないぞ!!






うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ~~~~~!!!



初イサキGET!!


うれしい外道じゃ!

めっちゃ面白いや~~~ん!!!

お腹開きましたが


脂のりのり


でしたよ♪





ハヤブサさんのサビキは安定ですわ♪

日も暮れましたので、ここからは

エサ

をつけて楽しみます♪





さあ、仕掛けはササメ「がっちりメバル」・「マッスルメバル」

ハリスは太い方がいいです!



青虫をちょん掛けします!





底を丁寧に探りましたが、

3本針の1本目にしか反応がない・・・

これは浮いているなと思い、

巻き巻きしていると、



ごんごおごごんおごごごごん!!!!!






おおお!!良型!!


その後も釣れ続けて・・・・






番長にも分けてもらいました!


次回まで課題も残りましたが、

超型メバルだすぜ!!っと番長と誓った釣行となりました。


調査報告

今回は、初めての半夜メバルという事でワクワクドキドキ

釣行となりました!!

青虫を使った釣行は新鮮で楽しむことができました!

半夜はサイズ狙いが出来るようなので、次回は

でっかいメバル釣り上げたいと思います!!

ハリスの号数あげよう・・・



それでは、みなさまも船メバル楽しんでくださいませ!!










【おしらせ】

ポイントオリジナルロッド「GRシリーズ」が今、お買い得♪

期間は2/25(日)まで!!お早目にどうぞ♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る