全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~釣り研修ジギング編~

まっち出撃~釣り研修ジギング編~

投稿日 2017年11月08日
投稿者 ポイント周南店 まっち
HPをご覧の皆様、こんにちは!

Point周南店のまっちです!!




今回はPoint各店、秋の釣り研修!









私は遊漁船

「グリッター」

様でジギングに行ってきました





最高の釣り日和!!

朝日がきんもちいぃぃぃー





釣り場に着いて、みんなでジギング開始。




早速青物、オープニングヒット!


みんなガンガンアタリます(笑)

船中、青物祭り



ヤズ~ハマチ中心ですが、





楽しい!!





私もしゃくる!!

ヤズにまみれながらも、



良型アコウ!!




山口店の田中さんは良い



クロソイ!!



この日はジグも色々とポイントによってはアタリがあったりなかったり。

セミロング系の方が終日アタリはあったと思います。

メインで使用したのは


シャウトの「ステイ」


100gのホロシルバー。

ダート後の一瞬の止まる

「間」

でやはりアタリが多かったです。



その後もキャスティングでシイラを掛けたり、

ヤズ祭りを堪能したり。



高橋さんに今日一番の見せ場があったり!






心行くまでオフショアを楽しめた釣り三昧の一日でした




ヤバい。

Point釣り研修が、




楽しすぎた(笑)



結果、みんな大漁☆


いや~、

みんなで釣りをするのは、






やっぱり、たのしいね!!


はっ!


そうそう、今回、お世話になった遊漁船「グリッター」様、

本当に楽しい時間を有難う御座いました







ご覧の皆様も是非、

一度グリッターに乗ってみてくださいね♪






優しくて、おもしろい船長さんですよ






詳しいタックルやシーズンに応じたルアーセレクト等、

お店でスタッフがご案内できます


おしまい!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント周南店

山口県周南市栗屋377-1

0834-36-3411



一覧に戻る