全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いつ見ても、ヒデキ感激2!管釣りに行ってきました!

いつ見ても、ヒデキ感激2!管釣りに行ってきました!

投稿日 2018年02月10日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ


皆様こんにちは

相模原店の熱血アングラ―

高原



ヒデキ


です

さて、今回は・・・



エリアトラウト


フィッシュオン王禅寺へ、トラウトを狙いに行って来ました

同行してくれたのは千葉蘇我店の

熱血(?)釣りガール



田中さん



3時間の短時間釣行です

サブロー池で釣りを始めると・・・



釣れましたー!!!

と、田中さん



やりよる



悔しい



(※私、負けず嫌いなんです

笑)

いきなり釣り上げる田中さんを横目に、

なかなか釣れないなあと思っていると



私もなんとか一匹


1時間釣りをしたところで・・・



サブロー池結果発表!!





田中さん2匹





高原ヒデキ1匹




負けた


こうなったら次の


ジロー池でリベンジ


ということで、私


真剣


です


(大人げない!!

)



すると早速!!



釣れました


しかし


田中さんも負けじと釣ります



私も負けていられない!

そしてなんとか魚を追加して1時間経過・・・



結果は!!??



田中さん2匹

高原ヒデキ4匹




思いのほかいい勝負になってきました



1勝1敗

ちなみに

ジロー池は全体的に魚のサイズが大きくて楽しめました

そして最後のフィールド

「イチロー池」



負けられない戦いが、ここにはある!!


イチロー池1匹目は・・・

なんとか私

そのあと、

見えているトラウトの目の前にスプーンを落としたら釣れるというミラクル

が起きたり・・・

なんだかんだで魚を追加していきます



そして終了時間間近・・・




私と田中さんダブルHIT!!!!!


田中さんのは大きいのか、なかなか魚が寄ってきません

かと思ったら・・・



あれ




首をかしげる田中さん



根掛かり




どうやら地球と長いことファイトをしていたようです





これにて終了~


そんなわけで


イチロー池の結果は!!??



田中さん 根掛かり1回

高原ヒデキ 3匹



勝った~


と、喜ぶと同時に、

もう大人げないことは止めようと思う今日この頃でした



短時間でも楽しめるエリアトラウト




お手軽なところが良いですね



暖かくなってきて、魚たちも元気になってきています


ご釣行のご準備は、



是非ともポイント相模原店に足をお運びください







皆様のご来店心よりお待ちしております




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント相模原店

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16

042-755-7301



一覧に戻る