全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~Kのなんでも釣りんさい♪~釣研修でタチウオ!~

~Kのなんでも釣りんさい♪~釣研修でタチウオ!~

投稿日 2017年11月09日
投稿者 ポイント呉警固屋店 こいで





みなさま、こんにちは!

こいでっちです(*^^)v

今回は秋の釣り研修という事で




双恵丸に乗船して船タチウオ



に挑戦してきました

メンバーは

安芸坂店 大谷店長 金井さん

東広島店 郷田さん 中原さん 衛藤さん

呉店 まつへー代行 あっこ姉やん 小出

以上の8名♪



朝6時30分に出船です


ポイントに到着してすぐに仕掛けを落とします!!

今回私が使用した仕掛けは


ハヤブサ「極テンヤ 40号」



エサは

オリジナルスパイラルサンマ

を使用しました

スパイラルサンマをテンヤにスパイラルするとこんな感じ!



スパイラルサンマはやっぱり身持ちが良くていいですね♪


仕掛けを落としてすぐに竿先が跳ねるようなアタリが!

先日のハヤブサの実釣研修で

教えて頂いた


「アタリの後ハンドルを半回転」




実践してみるとガツンとした大きなアタリがありました



しっかりとアワセを入れてタチウオゲット!!





あっこ姉



おおたに店長



しっかりタチウオゲットしてます!



喰いが良い時はトリプルヒットも




私は金井さんとダブルヒット!!






あっこ姉やんは楽しくてノリノリです





ドラゴンサイズは出ませんでしたが、

コンスタントに釣れ続き、楽しい時間を過ごす事が出来ました



今回は全員安打!!



呉店の釣果はこんな感じです♪



最後にみんなでハイチーズ








そしてそして!

こちらも宜しくお願い致します!

呉警固屋店のLINE@では




新鮮な釣果情報や釣り方のコツ等

様々な情報を配信しています!











是非、お友達追加をお願いします(*^^)v



















































↑呉警固屋店↑














IDでも検索できますよ~!





ID:


ttf1298i








宜しくお願い致します♪

以上、こいでっちでした(*^^)v





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント呉警固屋店

広島県呉市警固屋4丁目9-25

0823-20-2911



一覧に戻る
false