全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪夜な夜なスズキさん編

りょ~さんの釣り日和♪夜な夜なスズキさん編

投稿日 2017年10月04日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

最近の心の癒しは秋の綺麗な景色を見る事!(笑)

島根の秋の絶景探しています(゜o゜)

はい!

本日も夜な夜な調査です☆

今夜は、昨日と違いベタ凪&流れ無し(゜-゜)

昨日後輩君が連発させていた


マリブ78


をチョイス♪

障害物周りをキャストし探ります☆

良い所へ投げれるとしっかりと反応示してくれます!

60cm切るまでが相手をしてくれます♪

やはり飛距離も出しやすく弱弱しいベイトを演じてくれる


マリブ


扱いやすいです☆

やはりシーバスは大きくても小さくてもかっこいいですね☆

また秋が深まるにつれてますます楽しい季節がやって来ますので

寝不足の秋の夜長が続きそうです(笑)

では、また行って来ます(●^o^●)











https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪




友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る