全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

タイラバ行ってきたざい!

タイラバ行ってきたざい!

投稿日 2017年10月07日
投稿者 ポイント福山蔵王店 しばやま

こんにちは!

福山蔵王店のしばやまです(^_^)!

先日、呉市から出船する




『愛裕南丸』




さんにお世話になり、

広島エリアの選ばれし(?)メンバー達と



タイラバ釣行へ行ってまいりました!


久しぶりのタイラバ・・・

弾む気持ちを抑えられず、一睡もしないまま朝を迎えます



完全に目がクローズ


西バイパス店の

吉本ちゃん




東広島店の



ごーだちゃん


釣りガール3人の中で誰が1番マダイに愛されているのか、

年長者としては負ける訳にはいかない戦いのスタートです。

序盤は


サワラ


狙いということで

タングステン30gのメタルジグを投げてみますが不発・・・

タイラバやひとつテンヤを各自スタートすると



サメ、クログチ


の猛攻撃





私も

クログチ

GET!

マダイを釣りたくてとりあえず


タイラバをグリーン


にチェンジすると

1投目からあたりが!

途中でばらした様な感覚にハラハラしつつ上げてみると


まさかのタチウオ 笑

タイラバのフックにがっつり

しかも2投連続で

本格的にタチウオシーズン突入ですね!

その後はおまつりが続いた為、

タイラバの重さをチェンジしたりなんやかんやしましたが

マダイの姿を見ることができずに終了~~

私は釣る事が出来ませんでしたが



船中、良型マダイ釣っている方もいらっしゃいました!



↑東広島店の佐々木店長です




気になる方はそちらのブログもチェックしてみてくださいねっ







私もマダイ釣りたかったなあ~~~~!



でもタチウオ釣れたからいっか(^_^)

また行ってきます

しばやまでしたー



一覧に戻る