全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立岡の秋エギングチャレンジ!

立岡の秋エギングチャレンジ!

投稿日 2017年10月05日
投稿者 ポイント佐世保店 立岡

こんにちは!



立岡


です

昨夜


やまださん



とエギングに行きました

場所は


野崎


です



月の光がいい感じに差し込んで釣れる気満々

早速釣ろう!そう思って準備。



しかーし鳥目の私は

糸を通したり結んだりに苦戦。笑









ようやくキャストーーーー!

あれ、シャクリってどうするんだっけ笑

シャッとシャクってくるっと巻くだったような・・・

と、まあ試行錯誤しながらする事2時間

立岡は月をぼーーーーーっと見上げていました。笑

するとなんだか巻いた時にグッと重さが!

根掛かったかと思いましたが

釣っていたのは地球ではなく・・・・




イカでしたーーーーーーーイエイ★


テンションマックスで巻き巻き

はい、キターーーーーーーーー!

初ヒット&ゲット・・・嬉しい。涙




サイズは胴寸約20cm


使用したエギはデュエルのパタパタ・ダートマスター!






ブルー夜光マーブルピンク




でヒットしました


エギングの楽しさがやっとわかった一日となりました

次回「立岡秋イカ大漁GET!」でお会いしましょう!笑

~お知らせ~

いよいよ明日


10月6日 16時~20時







ヤマシタ エギ新商品展示販売会



ポイント佐世保店で開催致します!

エギを3本お買上げで景品が当たる



ガチャポン


もご用意致しております

是非ポイント佐世保店へお越しください!!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る