全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

権ちゃんの釣りに行こう!Part66 小川島

権ちゃんの釣りに行こう!Part66 小川島

投稿日 2017年11月11日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 権藤


こんにちは権藤です

今回は小川島へ

遠投カゴ釣り

に行って来ました

狙いは海のスプリンター






『HIRAMASA』







小川島へは


『幸丸』


さんに渡してもらいました




20分ほどで小川島に到着


痛恨のヘッドライトを忘れた為夜明けまで30分ほど待機!!

夜明けと共に実釣開始!!



マキエとサシエにはオキアミボイルを

ハリスは5号を使用しました





大型狙いでしたら8号程あった方がよさそうです





仕掛けを投入してしばらくすると

ウキが消えた!!


すかさず鬼アワセ!!

上がってきたのは小さなイシダイ





その後はクロのアタリ連発!!

隣りでは石﨑代行と榮代行が





HIRAMASA!!

80cmはありそうです





昼前にはアタリもなくなりその後納竿しました






全体釣果は

ヒラマサ3匹

クロ20匹程でした




日頃はルアーマンですが

ヤミツキになりそうです

釣った魚は塩焼きで美味しく頂きました






大物も狙える小川島カゴ釣り

是非、行かれてみてはいかがでしょうか

詳しくは当店権藤までお尋ねくださいませ

使用タックル

竿:メガティス3-53遠投

リール:トーナメントイソ

ライン:ナイロン6号

仕掛け:カゴ釣り仕掛けハリス5号



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る