全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

久志沖に行ってきました♪

久志沖に行ってきました♪

投稿日 2017年10月06日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日、久志沖に行ってきました

ターゲットはカンパチ、スジアラ狙いで

お世話になった遊漁船は



松風



さん

船長の時任さんに

釣りをみっちり教えていただきました

HP→

fishing-matsukaze.net/index.html

朝一一発目

カンパチ狙いで80メートルラインへ

すると私の隣でジギングをされていた方に得体のしれない何かが掛かる。。

ジ~~~

ジ~~~

ガッチガチのジギングロッドがブン曲がり

ドラグがグングンでる。。。

その瞬間

プツン。。

一瞬でした

すると目の前で2mオーバーはあるカジキマグロがジャンプ!!!

うぉ~~~~!!

朝一一発目からテンションフルマックスになりましたww

船長曰く、最近はカジキマグロの回遊が多いそうです!!

久志沖のポテンシャルやばし!!!

ですがジグに反応がないので浅場のスジアラ狙いに変更!!

今シーズン松風さんでは

久志近海で20本、離島では150本前後の釣果をあげているそうです

浅場に着くといきなり

アカハタフィーバーが始まりましたww

40前後が入れ食い状態!!

たまに40後半が混じるような感じでした!!

仕掛けはスジアラ一発狙いの

ストロングスタイルで

パワーシャッド6インチ!!!

ですがこの日、スジアラは不在でした

もうシーズン終わりですからね~~

その後は目の前でキハダマグロが乱舞したりと、久志沖の魚は

お客様サービスが良いようですww

一日を通して久志沖のポテンシャルの高さに驚かされました!!

またいってきます

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る