全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪寒くても行くんです!編

りょ~さんの釣り日和♪寒くても行くんです!編

投稿日 2017年12月14日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!





朝が起きれず辛い毎朝、、、。





もう







でございますね、、、。





が!





しかーし!





まだ、お魚さんはまだ居るようでして!






連日の急激な冷え込みから水温の低下。








なんか例年より2週間近く早まってるとか?!







ということで調査開始!





ゆったりとした下げ潮。






最近みなさんがよく口にされるレンジというワード。







なるほど。






魚も寒いのやなのね。










なら、そこまでルアーを連れて行ってあげましょう!














できたら苦労しません。笑笑









ネオプレーンウェーダーを手にしたりょ〜







さんからすると無敵状態。












さ、寒いのばっちこい。笑





まずはきんぎょ!





それもお腹はチューニングパラダイス(笑)





アクションが明らかに変わります(笑)





手前で一度ちっちゃーく、


こん。





終了ε-(´∀`; )







あたりちっさ((((;゚Д゚)))))))







その後

ハニトラさんや♪








オグルさん♪









※最近派手なカラーにはまってます(笑)





オグルさんに変えるとなにか引っかかってます?!





シラウオ??





透明なフォルムに可愛く目が付いてます!





これ食べてるの?!笑






あれこれを考え始め、さぁ始まりました今回も瞑想モード。






一度考え、初心に戻りゆけ、


アサシン







やはりかかせないこのルアー。






着水してカウント3とった後沖でひったくる当たりが!








バラすまいとゴリ巻きで無我夢中に寄せます!!






無事ネットイン!






が(笑)






君かぁ、、、、(笑)





この1匹の後反応もなく試合終了。





後日リベンジを誓ったのであった。笑

まぁ、寒いですね(笑)

負けじと追いかけますよ!!!












https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る