全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

新人アングラー荒井の成釣記 エギング編

新人アングラー荒井の成釣記 エギング編

投稿日 2018年03月16日
投稿者 ポイント山口小郡店 荒井

こんにちは



荒井



です





田中さんと長門方面にエギングに行って来ましたー




前日に田中さんと話し合い昼過ぎに出発する事に

この日は大学も休みだった為午前中は暇だったので

エギングの動画を見ながらエギングのイメトレをしていました笑

夕マズメ一本勝負開始です


一投目キャストしてエギをフォールさせていると

なんと、





足元にアオリの姿が







これは釣れると確信しました





そして、釣りを始めてすぐに田中さんアオリイカがヒット





さすが、先輩です





本当にあこがれますねー








自分もつりたいと頑張りますが。。。。





そして次は、田中さんヤリイカがヒット





負けてられません


やっと、来ました

フォール中にラインが走って最高でした

この時期に釣れて最高でした

ヒットエギ等について詳しくは


荒井


まで

また、行ってきます

それでは




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る