全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆まっちゃんブログ☆初のカワハギ釣り編❤

☆まっちゃんブログ☆初のカワハギ釣り編❤

投稿日 2017年12月15日
投稿者 ポイント熊本インター店 松村



HPをご覧の皆様、こんにちは





インター店 まっちゃんです

先日、初めての



カワハギ釣り



行ってきました~~っ

メンバーはこちら!!


★富合店★

佐藤代行


★流通団地店★

小島さん・井出さん


★八代店★

宇佐美さん


★インター店★

まっちゃん ぶっちー

計6名で


鳩の釜漁港


よりでる遊漁船



『幸福丸』



でいざ!出港!!!!

・・・今回は


船酔い


することなく

ポイントの湯島沖まで到着!!!


(まっちゃん頑張りました❤)

変わりに


ぶっちーこと笹渕さんが船酔いしました(笑)


天気

は決して良かったわけではなく・・・

むしろ悪かったと思います

風は強く、、

波は高く、、


曇りだった為、手も足も顔も寒すぎて

ほぼほぼ感覚が無い状態でした・・・泣

そんな中、宇佐美さんは


爆釣!!!!

私も負けじと頑張っていましたが

初心者の為、最初は中々釣れなくて・・


『また、得意のボウズなのか・・



若干諦めモードに入りながらも

釣りを続けていると


・・・神様が舞い降りました(笑)




一匹目GET!!!!



船長さんと一緒に❤


竿をチョンチョン動かして止めての繰り返しを

やっていると掛かってくれました


すっごく嬉しかったですっっ

それから


二匹目GET❤








『ありがとう!カワハギ!』

スタッフ全員


あさり


を使っての釣果ですっ

それからも沢山釣れて・・・



合計で


約30匹


程釣る事が出来ました

❤❤


私は4匹でしたが釣れてよかったです!!!


幸福丸の船長さんお世話になりました

また、宜しくお願いします!!!


とっても楽しいカワハギ釣りになりました★



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る