全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あやfish*電動ジギング編*

あやfish*電動ジギング編*

投稿日 2018年02月11日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田



ちょっとこのトップ画像、誰よ・・・

ハイ。言いたくないけど、私です。


酔って苦しみながら、頑張り続けた



ハラダ


です!!


(20歳とは思えない。こりゃひどい。)

さってさて、今回は!!!



激アツ





真冬の電動ジギング


に行って来ました~!


『いやいや、女の子がジギングは厳しくない?


なんて言わせません。

ましてや今回は、


電動リール


という最強の味方がいるので


超 余 裕 。

とか言いつつ、釣れるか不安でめっちゃ緊張して

Youtubeでシャクリ方を


めっちゃ勉強してたme。


楽しみ過ぎて、眠れなかったという


大失態


をしたものの、

私の

船釣りの相棒・アネロン(酔止め薬)

を手にいざ出陣!

今回お世話になったのは、

神湊港から出ております

遊漁船

【和丸】

様!



超イケメンの船長


がとっても優しく教えて下さいます!

初心者の方でも安心ですよ

そして、今回使用したのはこの


三種類のジグ



!!

当店に在庫多数ございますのでぜひご覧下さいね

仕掛けの準備も終わり、


いざ釣り開始!!




最初に来たのは・・・さすがは

カリスマ





島店長


にHIT!!!



高級根魚~~!!


とっても美味しそうな


マハタ


・・・!!

その後、


久留米店の宮武店長


にもHIT!!

良いサイズ・・・(羨ましい


アネロン(酔止め薬)

とは結構長い仲なんですが、

この子はいつも私を裏切るんですわ・・・

グラングラン・・・


あ、おわた

(完全な酔いまわり。)




いや、今回はどうしても釣りたい!!

というわけで


気合と根性




休みなく釣り続けました・・・!




我ながらあの時の自分を褒めてあげたい。


そして遂に、


私の夢


が叶う時が・・・!!!!

底まで落とし、シャクっていると、


グググッ!!!!


『えっえっえっ。ちょちょ、なんか重い!えっ!!』

突然過ぎてかなりテンパる


ハラダ



そして

激闘の末

、上がってきたのは・・・



人生

初の


ブリ~





!!







(頑張って笑顔作っとるwwwww)


Wヒット

した

宮武店長

ともパシャリ

HITしたのは


《頑鉄ジグの妖艶太刀 220g》


でした!

その後、


島店長



が大爆発。



バンバン釣ってました・・・開いた口が塞がらな~~い!!!

この日はあまり潮が動かず、


船中20匹前後


でした!!


・・・今日の反省会。



店長『潮が動かんくなったら、重いジグは真下に落ちてしまうけん



軽いジグも持ってきてた方がよかったね


・・・




me『間違いないですね。次回は200g以上だけでなく、



150~180gくらいのジグ


も持って行きます・・・


最後には


イケメン船長


とハイチーズ!!

~本日の一枚~



『睡眠は、どこでも。どんな時も。』


かなりの


強風と寒さ


で皆が中に入っている時。

酔いと戦う私は、移動時間の睡眠を欠かさなかった・・・



意味わからん体勢で寝とるwwww


船釣り大好き人間の私

からしたら、船酔いはキツイですが、

大好きな釣りには勝てません!!!!!!!

これからも負けじと釣り続けますよ、



海の魚達


待ってろ~!!!

今回は、これにて



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る