周南店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

周南店

店舗情報

ウィン下島のボイルん日記。~これで釣り納めかな!編~

ウィン下島のボイルん日記。~これで釣り納めかな!編~

投稿日 2018年03月01日
投稿者 ポイント岩国店 ウィン下島


みなさま、こんにちは!



ウィン下島で御座います!



私、また日本海の釣りに専念致します!!

ということで、短い間では御座いましたが、

皆様のおかげで


楽しい瀬戸内ライフ


を送る事が出来ました!!

また、タチウオ釣りに遊びに来ようと計画中ですが・・・



今後も岩国店への変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。


それでは、最後の釣行は・・・・

やっぱり


「船メバル」!!


お世話になったのは


「朝日丸さん」




とてもお世話になりました!!

HPもありますので、

初めての方にもオススメの船ですよ♪

はじめは、

やっぱりこれ♪



いや、ぶれぶれやんけ!!





鱗メバルは絶賛オススメ中!



「ハリス0.6号 0.8号」

の2種類は、


釣果実績抜群ですよ♪

初っ端なは




カサゴちゃん~~♪



いや~私らしいですね(笑)

その後は


26センチGET!!






ナイスサイズ!!

大きく竿をさびいて

ゆ~~~くっり竿先を下げていくと・・・



ゴゴゴっ


と良型が喰ってきました!!

いや~~奥が深いですね。


だいたいは、底から10~12m上を狙っていました。

サビキを変えてみます。


個人的には数釣りにはこれ!

ハヤブサ「ケイムラ&

緑サバ皮

」!

最近は緑皮が効いているようですよ。





はい、


全掛けきた~~~~~!!!!







メバルサンドウィッチ


も達成。

重かったので良い奴キタ~~~っと思いましたが、

ガンガン竿をたたくので魚が違うと判明。

やっぱりチダイでした。(笑)

たのしめたので良しとしましょう!

この黒海苔皮に抜群の反応でした♪

一緒に乗船頂いた方からは、


「ポイントオリジナル 芸備メバル」


も褒めて頂きました!

ありがとう御座います

楽しい時間はあっという間でこれにて納竿。



調査報告



フォール中に喰ってくることが多く、気が抜けませんでしたが、

丁寧にやればやるほど釣果に繋がるイメージでした!

数えるのを後半諦める程釣れましたが、80匹は釣れたと思います。



ぜひ、みなさまも船メバル釣行楽しんでくださいね♪







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る