全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣りするマメ柴ジギングに挑戦するの巻~後編~

釣りするマメ柴ジギングに挑戦するの巻~後編~

投稿日 2017年11月10日
投稿者 ポイント那珂川店 しばかな(柴田)

さて、前編では初の青物とBIG根魚さんの釣果となりましたが、

未だヒラマサさんが釣れていないワタクシでございます。。。

どうにか、ヒラマサさんを釣りたいと、

一生懸命シャクっていると、ジグに


ふわっと


した感覚が!!

来る!と思った瞬間にHIT!!

またも店長に助けられながら、無我夢中で巻きます!

やっと魚影が見えてきたところで、最後の悪あがきと言わんばかりにお魚が船の下へ!

一瞬の強い引きに竿が下がるとラインが船にこすれ、、、



ラインブレイクΣ(゜ロ゜)

見えていた魚影は確かにヒラマサさんでした(T_T)

大分ショックが大きいですが、

負けじとしゃくり続けていると船長がオススメのジグを貸して下さり、やる気が上がります!!




すると、先程のようにジグに

ふわっと

した感覚が!!!

今度は船長に助けてもらいながら

また同じことにならないように、最後まで気を抜かず巻いていきます!!

ついに来ました!!



ヒラマサさん❤

とりあえず、満足です(笑)

みよし(船の先端)の方では、アラやヒラメなども釣れていたようですが、

最後の流しでドラマを起こしたのはこの方!!

我が師匠!梅津店長!!




BIGワンの引きに竿がべし曲り\(◎o◎)/

梅津店長がこのレベルなら私が釣ったらと考えると恐ろしいです(笑)

師匠、さすがです☆

その後帰港し、生け簀に入れていた子たちを上げてみると



予想以上の釣果に一同唖然(笑)

2つの生け簀の内一つが満杯になっていたようです(^_^;)

全員のクーラーを満杯にして大満足の釣行となりました!!

我が家では、知り合いに捌いて頂いて、

根魚さんお刺身で美味しく頂きました!!


はい、相変わらず自分で捌いてません。。。

新鮮だったのでめちゃ甘かったです(#^^#)



詳しい釣り方やHITジグなどはお気軽に那珂川店にてお声掛け下さい☆






次回はもう少し一人で頑張れるよう努力してみます(笑)

おしまい




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント那珂川店

福岡県那珂川市中原3-14

092-953-3551



一覧に戻る