全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2018年福袋をチラ見せっ

2018年福袋をチラ見せっ

投稿日 2017年12月14日
投稿者 ポイント新下関店


皆さんこんにちは)^o^(

男性スタッフから『目小さくなった?』って聞かれます、たなかです




(小さくなってないよォォォ・・・ないよね・・・

???)


さて!早いもので・・・

2017年も残すところ二週間ちょっとになってきました・・・






そんなわけで!たなかが新下関店の福袋をチラ見せしちゃいます

(^v^)




今年も福袋職人たちが張り切っておりますよ




一式揃って このお値段!?!?!?






普通に買うより


絶対


お買い得!!!





福袋職人たちが釣れる物だけを厳選しているので、




爆釣必須


ですっ





こちらは仕掛けを盛り沢山詰め込んだ福袋ですっ!


「こんなに入ってこのお値段?!?!」

となること間違いなし









福袋はまだまだたーくさん製作中です





ぜひご期待くださいませ






新下関店








福袋


2018山陽】








一覧に戻る