全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぞのろぐ2017@3関東

ぞのろぐ2017@3関東

投稿日 2017年12月21日
投稿者 ポイント横浜港南台店 なかぞの




どうも~!

皆様、こんにちは。

港南台店

なかぞの

ですー!



あったか



ダウン



が欲しいです。

サンタさん、


良い子


にして








を用意して



お待ちしております。

さて。

先日、12月のシフトを見てみたら

おや?



12月14日






















研修

ですと...?

なんと!!!!!

ワカサギ~!!!!



釣って楽しい食べて美味しい






わ、わ、わかさぎ~!




(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに初のワカサギ釣りは


福岡時代


姪浜店 外道王 荒木 のブログをご参照ください☆

ワカサギ釣り!

したことはある と言いましても、

福岡時代は、


佐賀県の北山ダム


ボートをお借りしての釣り!

関東のワカサギ釣りとは...?

私のイメージは、アレです。



氷に穴開けて釣る方法!

ワカサギ釣りのほかのイメージはそれしかありません!

しかーし、他のスタッフに聞いてみると



ドーム船で釣るんよ~

ドーム船...?


ドーム、船...?


え、待って、

東京ドームみたいな船

があると!?


んなわけあるかい。

調べました。

船内はこんな感じです


ででん!

暖かくて、快適ですとても。

ただ、足元は靴を脱ぐので


靴下に貼るカイロ


もこもこ靴下

など、


足元の防寒対策が必須


です!









さあ、仕掛け・エサをセットして



釣れる気しかしませんね!

船からは

こんなに目の前で



Mt.




Fuji

を拝見したのは初めてですよ!!!

もう、なんですか、この、貫録...。




わしは、富士山や...。


的な、みんなのおじいちゃん的安心感のある存在。

もうね、興奮状態ですよ、これは。

そんな富士山を拝みつつ

狙うはワカサギ。

理想はこんな感じ



THE 大漁



連掛けの嵐

私の頭の中は、とにかくワカサギ。



帰宅後の天ぷらぱーりー

でいっぱいです。

あぁ~早く食べたい。

釣れてくれ~



とはいったものの...。

この日は


激渋


だったそうで...。

開始一時間、釣れず...。

次第に、周りの方が徐々に釣れ始め...。


内心、焦りだす なかぞの。

お隣の相模原店

是枝さん

も釣れず...。

どちらが最初の一匹を釣るかの

勝負が始まりそうな所で





いただきました♡

やっとお会いできました...!歓喜!

さて、私のお隣の方は...?



連掛け~!(((( ゜Д゜)))

やはり、今月のホームページ関東エリアの

トップを飾っているだけありますね~

1匹目をGETしたことにより



釣熱再発~!


が、しかし

なかなか釣れず...。

アタリはあるものの、掛からず...。

奥深き、ワカサギ。

ちらっと後ろを見ると

おやすみたーいむzzZ

それから何度か回遊はあるものの

なかなか釣れず~な状況が続き


今回は納竿

おつかれさまでした



たのしくワイワイ和やかに(●^ω^●)♡

釣ったワカサギはもちろん、

天ぷらデスヨ~☆

頑張って揚げたんです。

尻尾の向きとか、無視して下さい。

美味しく食べれたのでいいんです。



終わりよければ全て良し!!!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




















ポイント港南台店!

ライン@










ラインでしか

手に入らないお得なクーポン








配信中でございます!








ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致します!★


















ポチッとな



































お友達

になってください♡













ご登録につきまして、何かご不明な点等






ございましたら、


ポイント港南台店スタッフ


まで







どうぞお気軽にお声掛下さいませ!























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る