全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪秋のポカポカ陽気はやっぱりアジ釣り編

西やんの今が旬♪秋のポカポカ陽気はやっぱりアジ釣り編

投稿日 2017年10月06日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは♪♪






秋本番








色々なターゲットがこれから旬を迎えます!

是非是非


天気とにらめっこ


して頂きご釣行にお出掛けされてみてはいかがでしょうか?



明日からの3連休


も釣り楽しめそうですね♪

さてさて最近


釣りをしてみたい!


お声掛け頂く場面が多いです♪





どこで?

何が?






どんな仕掛けで?






釣りに対して色々な疑問





があると思われます。






安心してください













僕たち私たち





お任せください(笑)♪





秋の思い出作り


のお手伝いさせて頂きますので、なんなりと色々お尋ねください♪♪




釣果情報






釣場MAP






仕掛け図




お客様の釣りの参考にして頂けるよう準備致しております!



スタッフ釣行ブログ


などを掲載しております、


ポイントのホームページ


もご活用して頂ければと思います♪



色々な魚が旬


を迎えておりますので、是非是非ご釣行の前はご来店頂けたらと思います♪

さてさてご家族での


秋の思い出作り


ならやっぱり


サビキ釣り



調査行ってきました♪

手軽に釣れます



湾内


でのんびりできます♪



数釣り


を楽しんだら


サイズ狙い





ウキ釣りがオススメ


です♪

のんびり楽しい時間は早く過ぎてしまうもので、楽しい休日を過ごす事ができました






お父さん!




お母さん!


おじいちゃん!


おばあちゃん!



そして!



秋休み


に入った


お兄ちゃん お姉ちゃん

ご家族みんなで釣りにお出掛けしませんか??

お店で笑顔お待ち致しております♪






何かご不明な点はお気軽お尋ねください♪♪

それでは

良い3連休

を♪











友だち追加数



LINEのお友達追加もお願いします!



一覧に戻る