延岡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

延岡店

店舗情報

あやfish*バス釣り編*

あやfish*バス釣り編*

投稿日 2018年03月23日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田



皆様こんにちは~!

私がハマる曲は大体5年前に流行った曲。

どうも、

流行に乗れない女




ハラダ


です!

今回、


今年初バス


が釣れたので、

やっとブログが書けた・・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣れない私を慰めるかのように沢山のお客様が


釣れるポイント

を教えて下さり・・・

(笑)

今回は

おふざけ大好き・



佐内代行




デカバスがあがっている

佐賀のクリーク

へ行って来ました!!

開始は、このルアーを使います



(島店長が買おうとしていたのをこっそり買ったやつwww)


釣行開始しましたが全くアタリ来ず・・・

その後、

スモラバ



スピナーベイト

を使うも変わらず・・・・。

なんせ、この日の風は


風速56m/秒。






・・・。

冗談はさておき、

強風に続き、天候が怪しくなって来たので、



八女方面の野池


に移動!!

こちらもまあ風は吹いてましたけども!!

どんなに風が吹いてもバスはいますので(゜-゜)


めげずに釣り開始!!!!

するとさっそく


佐内代行


にHIT!!



さすがは子バスハンター・・・




その後も

佐内代行

バンバン釣っていきます・・・


その頃、ハラダはというと・・・


虫に追っかけられて(本気で)逃げ回ってました。

もちろん

助けてくれない


佐内代行



わかってましたよ!期待なんてしてませんでしたよ!

・・・虫がいなくなったところで、



ハラダ



の本領発揮!!



フリックシェイク


にちょんがけして、

小刻みに動かし、誘っていると・・・・・


釣れた!


また釣れた!!





が釣れ始めると、

佐内代行

釣れなくなる説。

しかし、


爆釣time


になると、


Wヒット


も!!


たくさん釣れ、満足したところで

納竿

・・・しかし、ハラダは気になっている所があったので、

最後にそこで


メタルバイブ


を投げる・・・。

木の陰を狙って

ビューン

!!!!

ただ巻きを3回程繰り返していると、



キタ




~~




~~




!!






絶対釣れないと思っていた

佐内代行



めちゃくちゃ驚いてました(笑)



メタルバイブ、まだイケる。




と、いうわけで今回はこれにて!

~本日の一枚~



『とにかく大きく見せたいハラダ。』

犯行の瞬間を盗撮されてました・・・。


では、また

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る