全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まぁ~くんの釣り日記♪

まぁ~くんの釣り日記♪

投稿日 2017年10月07日
投稿者 ポイント熊本インター店 中村

皆様こんにちは

季節は秋

朝晩はもーすっかり寒いぐらいですね

ただいま



「南九州エギスタ王」


が、スタッフの中で開催されているので

イカ釣りに行ってきたのですが



見事


この時期

をあじわい

完全に


不完全燃焼

そこで、もう一つの大会



「熊本シーバス王」


こちらは、スタッフみんなでワイワイシーバス釣ろうよ

的な大会ですが


そこは勝負!!

若いもんには負けられない

イカ釣りから帰って来るなり

川へエントリー



釣れるタイミングバッチリ

ヨレを狙って

K2Fをドリフトで流し込みます



そして、3投目






コン



フッキング


!!


!!







ジー―――






キタ~~~


竿が柔いだけに




寄ってこね~

何とか耐えて



無事キャッチ







ギリギリ90cm・6Kg



良い魚に巡り合いました!!

有難うを伝え、リリース



元気に泳いで行きました


久々のシーバスだけに

腕が痛い(笑)

でも、今が時合

再び投げると

水面を割るが、小さい



60cmぐらいのセイゴ


そして、次のキャストで

もう一発



ドン


水面も割らず、ずっしりしている

全然こっち向かない



何とか巻くも、ジージー出され

最後にフックアウト




スレ掛かりか???

いや~

針伸ばされました




しっかし、デカかったな~

でもでも、満足のいく釣行でした



これだからシーバスは辞めれない

皆様の行かれてみてください

良い季節になってきましたよ




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る