全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.26~ノリーズカップ~

デンジャラスゾーンNo.26~ノリーズカップ~

投稿日 2017年11月14日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

皆さんこんにちは

港南台店 スタッフ高野です。

タイトル通り、

ノリーズカップに参加してきました!!

(もちろん?スタッフ丹部も一緒!(笑))

フィールドは



関東屈指の






亀山湖






当日の参加者数は120名ほど


しかも、凄腕ばかり・・・

開始の合図と共に一斉にボートが動き出します。

すごい数ですね・・・


最近の亀山湖は

本湖にてニジマスを放流し

それを追っかけてるバスが多く

ビッグベイトやスイムベイトでの釣果も上がってるとの事。

今回は、



1匹の重量なので1発大物狙いです((笑))



前日に雨が降っており

水も濁り気味です。

とにかく巻きまくりたいと思います

しかし、バスどころか

ベイトすら見えず

無情にも時間は過ぎ・・・




ボウズ~~~















やってしまいました。

ウエインは35名ほどで




優勝者は1600gのバス



を釣っており

超シャローにてビッグフィッシュをゲットしたとのこと。

その他、複数のバスをシャローで見た方も多く

この時期ですが、デカい個体は

シャローで

エサを探してるみたいです。

表彰式後は



田辺プロ







荻野プロ



による

トークショー!!

(非常に勉強になりました)

その後は

じゃんけん大会

じゃんけん大会は景品も豪華で




神戸牛









亀山湖のペア宿泊券



など非常に盛り上がりました

その後は、田辺プロや荻野プロと写真撮影をして頂きました。

(お忙しい中ありがとう御座いました)

また、来年も参加したいと思います!!次こそは・・・









またLINEのお友達登録






お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと












一覧に戻る