全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

横田の横田でも釣れる!釣り大会参戦!

横田の横田でも釣れる!釣り大会参戦!

投稿日 2017年11月14日
投稿者 ポイント山口小郡店 横田

ブログをご覧の皆様



お久しぶりです、横田です!








周防大島で開催されました









「あっツま~れ釣り大会」






参加してきました!






釣りに関しては必ず釣果を上げる




「持ってる女」周南店の井上さんと






釣りに関しては




誰にも負けないパッションを持つ




「アツイ女」山口店の河野さん







そして「ツイてない女」横田氏








いざっ!尋常に勝負!












場所は沖家室島!




てか風強っ!!




でも・・・めげない!私は投げる!








まずはサビキから入りまーす!




ウキを付けずに




真下にドボーンっと落とします




するとワシャーとスズメダイ・・・








もちろん釣れたよスズメダイ☆












今度はウキを付けて投げる!




しゃくる!そして・・・待つの






すると!



なんかキター!







めっちゃ引くー!










サバで御座いました。










クロも釣れたよー!









井上さん河野さんは






アジを釣っております!!




横田氏釣れないであります!!






なのでカワハギにチェンジ(☆∀☆)






カワハギ仕掛けにアサリを付けて








落とした瞬間にキター!








本命です!小さいけどね・・・







そんな調子で




検量時間も近付いてきたので終了~♪


まあアレですよ




入賞とかはアレですよ




(察して下さい・・・)











最後にフィッシュバーガーの振る舞いや






肥後コマ回しのパフォーマンス






アワ珊瑚の講演会、餅巻きなど








とても楽しめる内容でした♪




ご家族連れやカップルも多く






盛り上がった釣り大会でした!






また周防大島は








足場の良い釣り場も多く










青物の釣果も上がっております!




ご家族連れにもオススメ☆






ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る