全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いのっちの 秋満喫♪初めての管釣りでトラウトフィッシング!

いのっちの 秋満喫♪初めての管釣りでトラウトフィッシング!

投稿日 2017年11月15日
投稿者 ポイント新下関店 いのぐち


皆様、こんにちわ(*^_^*)

まだまだ秋スイーツを満喫してます、いのっちデス




秋スイーツ探しに余念がないです。

「最近釣り行ってないやろ~?」とか、、

むしろもう、

「あれ?いのっちまだおったん!もうおらんかと思った!!」

最近よくそんなお言葉をお客様から頂きますが、、





ワタシ、ここにいるよぉ!!!!!

(



)




釣りも行ってるよぉおおお!!!

と、いうことで\(^o^)/

お久しぶりの いのっちブログです

今回は、先月行けなかったKuwa先輩との






女子会釣行


第2段






です♡

先輩からお誘い頂き、大分の



九重フィッシングリゾート



へ!!

そう!初淡水釣り!トラウトです!!!

新参者のワタシに、KUWA先輩が

タックルからルアーまで全て用意してくださいました。

私はこの身ひとつだけで挑みます

朝ゆっくり出たので、到着はお昼前。


紅葉がとっても綺麗でした♡

2時間券を買って釣りスタートです!

kuwa先輩

「底まで落として、後はちょんちょんしながらタダ巻き!」

ほうほう(゜-゜)

言われた通りに数投・・・




ドラグ「ジーーーーーーーーー!!!!」

きたーヽ(^o^)丿

と思ったら手前で痛恨のバラシ!!

そのあとすぐに先輩のドラグが



ジーーーーーーーー!

さすがkuwa先輩!

タモ入れもお手のもんです!

すぐに1匹目ゲットです(*^_^*)

気持ちいい空気と綺麗な景色に癒されます(*´ω`*)

巻き巻きしているとワタシにも再びHIT!!!

今度はワタシもしっかりGETできました♡




はじめまして(*^▽^*)トラウトちゃん・・・♡





ルアーは、スミスのボトムノックスイマー(アカキン)です

ルアーをこまめにチャンジして楽しみます♪

kuwa先輩がこのルアーにしてからひとり爆釣気味!!!

私も同じルアーにすると私にもHIT!!!

ふたりでワイワイキャッキャ言いながら、2時間しっかり楽しみました♪

おうちに帰るまでが遠足!ということで(*^m^*)


帰りは美味しいお団子を食べたり♡♡♡



とーっても美味しいケーキを食べたり♡♡♡



道の駅の一億円トイレに感動したり!!



トイレにずっと居たいと思ったの、生まれて初めてでした。


ずっと探してたエギが防寒の袖から出てきてビックリしたり!!






今年頭の山陰ヤリイカの時ですネ・・・

とっても充実した釣行になりました!!!(^O^)/

あ、反省会という名の〆のラーメンも忘れられません。


皆様もドライブ&プチ日帰り旅行を兼ねて、

九重フィッシングリゾート 行かれてみてはいかがでしょうか?(^O^)/

次はティップランブログをアップしますよっ♡


お楽しみに!!!

紅葉より団子・・・

な、いのっちでした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る