全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『小川島と原田』の巻。

『小川島と原田』の巻。

投稿日 2017年11月18日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田



皆様こんにちは~~!!

なぜか














日焼けしているハラダ


です~!!

(ココは笑うところですよ~

こないだ久原漁港でサビキ釣りをして、

またまた今回も


サビキ釣り


をしてきましたよ~!!

今回はですね、、、フェリーに乗って


【小川島】


に行ってきました~


場所が少し難しかったので




詳しい場所やアクセス方法


はこちらのブログをご覧下さい







https://www.point-i.jp/fish/blogs/view/84003













フェリーの場所からは、



出船してから15分程で到着


します

さてさて、到着したところで

釣り開始

~~

初めて早々、


鳥栖店のカリスマ店長





5匹掛け


~~!!!

(久々のサビキ釣りにとっても楽しそうですね

私も島店長に続いて


3匹掛け


~~!!











です

(笑)

あれ?一緒に来てた黒岩さんは・・・??



ジギングサビキ


で戦っておりました



『イエ~イ!!釣れたYO!!』




(相変わらずノッてます!!笑)


その後もバンバン釣れ、底に付く前に喰われて、ウキが上がってきませんでした(笑)



アジ


がメインでしたが、その他にも、



クロ


や、



アラカブ


や、



サバ


も釣れましたよ~!!!

念の為、今回使用したのも載せておきますね



タックル*




コンパクトロッドセット


仕掛け*

大漁サビキ6号

サビキウキ・8号

ドンブリカゴ・大


詳しくは当店スタッフまでお尋ねくださいませ


お客様が少しでも楽しめる様、全力でサポート致します

最後に!!!!



皆でにっこり

ハイチーズ

!!




今回釣りをした


【小川島】


は、魚もたくさんいて、


とっても綺麗な島


でした



初心者の方や、お子様・女性の方には大変オススメ

で、楽しんで頂けると思います


~本日の1枚~


(1枚ではないですが…)



『釣果中の我ら。』






『どうも、SHIMAです。』






『俺、イケてるでしょ?(ドヤ)』



『・・・。(真剣)』



はい、こちらからは以上です


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る