全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みきてぃ~メバル釣っちゃるけん<+ ))><<

みきてぃ~メバル釣っちゃるけん<+ ))><<

投稿日 2018年04月16日
投稿者 ポイント大分高城店 山本


やっほ~










みなさんこんにちは


!!!


高城店スタッフ




ライトゲーム大好き

みきてぃー

です



温かくなったり寒く戻ったりで

気温が安定しないで

釣りを楽しみにしている皆さんにも

とても厳しい時期ですね










そんな時期は私はお家で

ゆっくり釣り動画見てます




そして今回メバリングに行ったんですけど

その理由は。。。




みなさんも知ってると思います






釣りいろはさん








YouTube


を見ていて





飛びすぎダニエル




というプレートジグを使って

大きいメバルいっぱい釣っていて



おもしろそうだったので買って使ってみました








場所は臼杵のフェリー乗り場


夕方7時ぐらいについて

何投かしたらすぐ一匹



HIT!










このくらいのサイズのがいっぱい釣れます(^_^)/~




ダニエルの3gのピンクのゼブラ

を使いました





ジグ丸飲みです


ワームでもしましたが

やっぱりダニエルの反応はスゴイ!!!









良いサイズのメバルがいっぱい釣れました


そう!!そういえば見えシーバスがいて

近くにダニエル泳がしたら反応して振り向いてきました

上手く乗せたりは出来なかったですが

シーバスにも反応するという事がわかりました






まだまだみなさんにお伝えしたいことが

たくさんありますが次回で




ダニエルは飛びすぎ注意



対岸の釣り人に気をつけて下さい!


キャスト時はラインが十分に残っている事を

確認してください!






以上!!

みきてぃ~メバル釣っちゃるけんでした






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

4511729657919
問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る