全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪今週はワクワクドキドキイベント開催編

西やんの今が旬♪今週はワクワクドキドキイベント開催編

投稿日 2018年05月09日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆様こんにちは!!



最近

新入社員の石谷さんこと

ノッチ

ガンガン

アジング釣行にお出掛けしているようで、、、、

小さなプライドを捨てて教えてもらおうかどうしようか?

迷う

今日この頃です(笑)

非常にアジングに関しては、


熱意


を持っていますので、是非お声掛けて頂けたらと思います♪

さてさてもうご存知の方も多いかと思いますが

今週末は


強烈なイベント


ご用意してます

折角の機会ですので、色々な疑問にお答えして頂けますので

ご来店頂けたらと思います。

最近西やんも



船でのアジ釣り


没頭してました(笑)

今週は


オカッパリアジング強化週間

アジングの楽しさを再認識したいと思います♪

さてお出掛け

近郊釣場で



夜な夜なのんびりアジング


楽しめる様になり

常夜灯周りでかわいいサイズが釣れてます♪



ライトゲーム


を始めたばかりのお客様にはアジングが手軽に楽しめますので是非挑戦して頂けたらと思います!

さてさて

すこぶる反応はたくさんある中

5回に1回のあたりを拾いながら(笑)




かろうじて

出会う事ができました♪

楽しさがよみがえりってきました(笑)

この楽しさ是非体感して頂けたらと思います♪

ではでは今週はアジング強化週間でアジに出会ってきます!




今週末の ワクワク ドキドキイベント












是非!お待ち致しております!





これからも楽しい釣りのご提案と合わせて、楽しい時間を与えてくれる釣場に感謝をしつつ、出来る範囲では御座いますが、釣場の清掃活動を行って参りたいと思います。









一覧に戻る