全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダーハナブログ【近郊アジング編】

ダーハナブログ【近郊アジング編】

投稿日 2018年04月16日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフはなだ

みなさんこんにちは!

高城店の

スタッフダーハナ

でっす

今回も仕事終わりにアジングへ~


向かった先は市内の河川河口部。

タックルはいつものアジングタックルに、

今回は結構風が強かったので




エステルライ







で釣りをしました☆

いつもお会いする常連様の横で竿を出させていただき、

無事に釣果を上げる事ができました

前回に比べサイズは若干ダウンしているものの、大きいものは25センチを超えていました。

使ったワームはコチラ↓↓



34のタープルやオクトパス




レインズのアジアダー

などがオススメでっす☆

活性は高く、ガッツリワームを食べてました。

豆アジに近いサイズの群れが入ることもあるとの事でしたが、アタリも多く、

一時間弱の釣行で納竿

リリースしながらも満足なお土産を確保。

やっぱりサンデーナイトフィッシング最高でっす。

高城店から近場で狙える


川アジ


(河口のアジ)狙うなら今ですよ♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る