全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まるてんブログ~シーバス覚醒!!~

まるてんブログ~シーバス覚醒!!~

投稿日 2018年04月18日
投稿者 ポイント姪浜店 まるやま

みなさまこんにちは!

最後の最後までW杯メンバー入りを狙う

サッカー経験は学校の昼休み!部活は元野球部の

まるやまです笑

この画像↓↓↓見た人は沢山いらっしゃると思います!




これを私は出勤前!起きた瞬間に見せつけられました(´д`)

イワシが群れとるだの




26ヒット!?

21キャッチ!!!!!?



朝から刺激的すぎる内容を見て

こちらの感情が完全にボイル状態(笑)

我慢できずにすぐに翌日行っちゃいました(^o^)

外道の王様と場所がかぶるのはシャクに触るので(笑)

「俺たちは違う場所で行こッ!」

ともう1名この画像で

イワシのように群れてきた方が(^o^)










「オッシャーーーー」宮﨑さん







糸島半島のとある場所へ5時に集合!

ひたすら慣れない地磯を歩き回り(´д`)

よさげな場所で投げ始めると、鳥がうろついていますが

肝心のベイトは見る限り見えませんでした・・・。

しかし・・・・・

1羽の鳥の口元になにやらベイトをくわえているのを発見!

なんかおるやろ!?

と信じてキャストした1投目でいきなり




ゴンッ!!!!!!!!!!





あの人風に言えば

ズキュウ!!!!


ダイワのショアスパルタン




「ブルスティール30g ギンギラギン」




地磯を歩いた甲斐がありました(>_<)

あとはオッシャーさんにも釣ってもらうだけ!!

するとほどなくして



「おっしゃ!!!!きた!!!!」





大興奮







かけ声♫


そして次の瞬間・・・・・




「あっ!はずれた・・・・・」




これまた大声量・・・・・。

残念・・・。

ただしこの日は持ってました(*^O^*)




本日2度目の!






「おっしゃ!!!!きた!!!!」






















と大興奮のかけ声♫








ズキュウーーー!!!!






リアルメソッドのソアリング125F



これを見て私もなんとなく魚が

上見てんのかな???

なんて思いながらダメもとで




ブルーブルー「シャルダス」



をキャスト!!!!

水面下を意識して巻いてたら



ゴンッ!!!!









ちゃんと計測してませんが









70cm

はあったでしょう(*^O^*)



1本目よりもサイズアップ(^_^)v


午前中での制限時間だったので

10時過ぎには終了!!!



いや~(*^O^*) 感無量(^^)/

地磯のシーバスを初めてかけましたが




めっちゃ引くし!

スリル満点!!!

こりゃはまりましたな(*^O^*)

竿を買い直すところから再検討します!(^^)!



















一覧に戻る