時津店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

時津店

店舗情報

午前中勝負で!

午前中勝負で!

投稿日 2018年05月10日
投稿者 ポイント佐賀店 高田



こんにちは

佐賀店の高田です

今回もバス釣り行ってきました!

クリークの

壁面



障害物周り



水門近く



階段周り

を中心にランガン

すると早くも反応あり!

コンっとアタリが伝わりいきなり糸のテンションが抜けてこっちに

魚が走ったのが分かったので速攻フッキング!

ちょっと足場が高かった為ランディングに慌てましたが




プリスポーン

交じりの太ったバス!


使用したのはZBCスワンプクローラ!




その後も同じエリアで

クリークの壁面をコロコロ転がして




元気いっぱいの40UP




最後に帰り際に

水門近く

をポンっと投げてシェイクをちょこっと入れ


縦のフォールの時

にラインが走ったのでフッキング!



アフター気味のバスも釣れました!

最近産卵を終えてプカ~っと浮いているバスが多く見られます!

そのような時は

縦の動き

に反応が良くなりますよ!


今回もミスバイト

も含めて

縦の動き

に反応が良かったです!


是非この縦の動き(フォールなど)水門回りなど使われてみてください






18筑後バス



一覧に戻る