全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★2日続ケテ想定外襲来!?

ブラックブログ★2日続ケテ想定外襲来!?

投稿日 2018年03月20日
投稿者 ポイント日向店 スタッフくろぎ


皆さんこんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回は二晩続けてナイトチニングに行ってきました!!!

何せ今からが面白くなる魚種ですからね☆



トップ




ボトム

と両方楽しめますから




でも本当は・・・・・・

エギングに行くはずでした。(波が高くできませんでした(泣))

まずはお決まりの

マナティー38



尺ヘッドDX4g

からスタート!

ダートからのフォールで誘って行きますが・・・・・

バイトはたまにと、思ったよりも厳しい状況!?

しかし明暗部を探っていくと数バイトの末・・・・・

ようやく


30cm前後





キビレ


をキャッチ★★★


そしてその後、

更に撃ち進んで行くと・・・・・


想定外の事が発生!!!

ドラグを唸らすお方が集団で登場してしまったようで・・・・・



~60cmクラス


までの


お魚





連発!!!

想定外な状況にハマってしまったものの、

一時するとバイトはなくなりました。

そしてラストは


35cm前後





キビレ


を追加☆★★


実釣2時間半程でしたが、

この日はこれにて終了となりました。。。

(魚はこの日も翌日も全てリリースしました★)

そして翌日の夜・・・・・

またまたチニングへ!

この日は最初から最後まで

マナティー38



尺ヘッドDX4g

を使用!

まずはすぐに・・・・・・





30cm前後





キビレ


をキャッチ★★☆





お次は・・・・・



ソゲ


をキャッチ★☆★


そしてまたまた・・・・・・


まだいたの!?

昨夜に続きあの


お魚





連発!!!

しばらくして・・・・

あのお魚の連発タイムが終了・・・・・というか、

移動して回避(笑)

そしてようやく・・・・・・



キビレ





マゴチ





連発!!!




ほぼ毎投バイトがあり、

掛かるか、ワームをズラされて回収かの状況(笑)




最終的に実釣3時間程で終了しましたが、

2桁釣果でかなり楽しむ事ができ、

この日は終了と致しました。。。

予想外の魚種の登場などありましたが、

チヌはまだ良型サイズは少ないようです。

これから徐々にサイズも良くなって行くと思いますが、

他魚種も釣れ、手堅く釣果を得やすい釣りなので、

皆様も是非行かれてみて下さい★



これからはチニングが面白くなる時期ですよ~






では、また次回のブログで★☆☆☆☆★

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



一覧に戻る