全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NUブログ モイカ

NUブログ モイカ

投稿日 2018年04月18日
投稿者 ポイント新下関店 スタッフ平山








あっどうも

エギングプロ

です。笑

すみません。一度言ってみたかった平山です。。。

さてさて、昨日の釣行から数日と経っておりませんが

再び

エギング

に行ってきました!!

現地で


スタッフ西山さん


と合流し

いざ実釣!!

前から思ってはいましたが



山陰エリア藻多すぎ!!!!!

沈下速度が1mあたり3~4秒のエギ使いにくいです!!涙

なーのーでっ!今回は


シャローのみ


で投げることにしました

ヤマシタの新商品『エギ王Kシャーロー』

むらむらちぇりー

んー釣れそう

藻の間や上をしっかりと通すイメージで操作

小刻みにしゃくるのではなく大きくゆっくり動かしていくと

藻に引っかかるアタリとは違う持って行くア・タ・リ!

速攻でヒッッッッッッッッツ!!!!

タモ職人の西山さん早速の出番です!!



西山さーんタモ!!!

今日もいける気がするーーーーーー!

1kgちょいのアオリ頂きました!!

釣行回数は多くありませんが西山さんと釣りに行くと私



絶好調なんです

ちなみに西山さんの恩恵はタモが汚れる。様な感じです。笑

兄貴~ オーラ―出てますよっ!

やる気スイッチが入ったのは良いんですけど

この後風が強くなってすこーし移動!

したんですがやっぱり元の場所の方が風よけ出来るので再び移動

明るんできたので藻の切れ目も良く見える

近場に2カ所ほど切れ目が見えたので

どっち行く?(要相談中)

このチョイスが吉と出るか凶と出るか・・・・

女神に愛されたのはこの人!!!



オレーっっって!!笑




このエギも『エギ王Kシャロー』

れおぱーどぐりーん



ヤマシタのエギングプロ


のお方に話を聞いたうえで

信頼できると思いこそっと買ってました!!

釣ってる数が違う分本当に勉強になります!



あっちなみに西山さんほげました!笑



お疲れ様ですー(^o^)丿


山陰エリアのアオリ上向きでーす!


入りが少ないのでマズメ狙いで行くのがちょうどいいですよ~


以上!アオリ編でした♪♪

後ほど午後の部をブログに掲載いたします!

武次店長のマイホーム行橋にてマテ貝堀です!

こうご期待!!



※ポイントからのお願い



近年山陰方面に於いて釣り禁止区域が増えております。

出来る限りのゴミの持ち帰りと

近隣住民の迷惑とならない様ご注意ください!

よろしくお願い致します。

~ サブストーリー ~

愛して病まないカン代行






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • ヤマリア(YAMARIA) エギ王Kスーパーシャロー 3.5号 010 レオパードグリーン



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【ヤマリア/YAMARIA】シャローに潜むスレイカ攻略の鍵は「安定」のスローフォール。シャロー攻略には欠かせない3タイプを展開し、様々な場所や状況に対応。アクティブバランサーを採用することで、アクションが小さくなりがちなシャロータイプのエギに、ダイナミックでメリハリのある動きを可能にしました。さらに、背中から不要な模様を排除することで、シャローエリアでの視認性をより高め、エキサイティングなエギングを楽しむことが出来ます。暗色系のカラーにもサイトカラーヘッドを搭載し、釣り人からの視認性を確保するなど、本気でシャローを狙うエギンガーには欠かせないモデルです。[EGI-OH K SUPER SHALLOW][3.5SS](4510001594843)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る