全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

特別企画★福袋TV#4

肩凝りが激しかった2018年。

2019年は柔らかい肩になりたいです。

 

どうも、ハラダです!

 

さて!いよいよ福袋コーナーが

一部解禁致しましたよ~!!?

 

間近で福袋を見れるチャンス!?

先に見て、目星をつけとくのもアリ☆ですね!

 

 

 

そして、小袋にいよいよPOPがつきました!!

 

毎年一番人気のバス小袋?

 

RAIDJAPAN

 

JACKALL

 

OSP

メーカーによって分かれているので、選び放題です!!?

 

 

色んなメーカーのバスルアーが欲しい・・・?

そんな方にも!様々なルアーが入った福袋もご用意しております!!!!?

 

 

お手頃価格で沢山のルアーが手に入るチャンス、お見逃しなく!!!?

 

 

 

 

 

?おまけ?

福袋大捜査線⑨での熊本代行、未公開シーン。

 

カゴがしっかり見えとるwww

しまった!!みたいな顔も結構ツボですねwwww

 

では、今回はこれにて!

 

一覧に戻る