全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ア~ベ~え~も~ん~佐賀関に行ってみた~

ア~ベ~え~も~ん~佐賀関に行ってみた~

投稿日 2018年03月26日
投稿者 ポイント大分高城店 あべ

|゜o゜)コソッ

みなさまお久しぶりです

あべ、まだ生きてましたよ[笑]

ちょいちょいアジメバリングには出掛けていたのですが

釣果なしでいじけておりました

今回も期待せずに

でもボウズ

はいやだな~と思いつつ

いつもの大分川河口ではなく

佐賀関へ(本気のやつ

でもでも、佐賀関まで行かなくても釣れるのでは?

と細港でメバリングを試みましたが・・・

小さなメバル見えるものの・・・反応うすくアタリなく・・・



やっぱり佐賀関へ!!

がっ!!方向音痴あべは致命的なミスを犯しました

方向音痴のパートナー


【ナビ様】


が代車の為いないことに気づきました

あー。迷ったらカエレナイ・・・(?_?;)

なので、商店街を抜けて少しウロウロしてみましたが

結局、商店街抜けてすぐの漁港で竿振り。

風がないので0.8gのジグヘッドでゆっくりめに誘っていると


ちょんちょん♪

あたってきますね~

久しぶりのアタリに興奮しました

しかもガボっと来ないのでアジかも!?

と心躍らせているとアッサリミクロメバル登場



注)ワタシが持っているのはルアーではありませんよ(笑)





お間違えなく!

ああ・・・ちゃいちーです・・・

ああ・・・でも・・・久しぶりのカ・ン・カ・ク


すぐにポチャッとリリース

喰い気がなさそうなので


続きましてアジに出会うため金山港へ

金山港はエサ釣りの方が帰られた後がちらほら。

内海ではアタリがなかったので

外海に向けて投げるとこちらではアタリが

ワンテンポ遅いアワセ下手なワタシですが


なんとか引っ掛かってくれました




「わーーーーーーーいヽ(^ロ^)ノ」


と雑に巻いていると


どぶん。。。。。

あ。海に帰ってゆきました

AH—-!!!

上がってきた時に一瞬だけ見えたのは

15cmぐらいのアジでした。

アジ釣りたかったな—(T-T)

心残りありつつ

寒いので帰りました

!!

春と言えどまだまだ寒いです!!

しっかりと防寒してお出かけくださいね

アベえもんはどこでも魚が釣れる秘密道具が欲しいとです。


See you


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る